DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
31
05




剥がれん。


山へ山菜採りに行った時に長靴で踏んづけてきたみたいでまめぞう様がこの様に…(*´д`;)…。
剥がしても剥がれないしまぁ面白いので、以後3日間長靴は現状維持させときました(笑)。


あとオマケの噛み猫動画を2つ。





テーマ : 我が家の猫    ジャンル : ペット

おとーぉさん、おとおさんっ♪


現在、東西合戦前夜祭とかなんとかだそうで、上杉の謙ちゃんがインチキ臭い連携技とかを天下一武道会場の階段にて無料で配布されてますねぇ。
島津の佐賀1とかが人気で、コレのお陰で職や特化を問わず徒党で狩りができると評判なんですが…相変わらず仏悶と演ブばっかり対話が来ますよっと。><;

そんなわけで昨日は仏悶(チャンカレ)で竜造寺今山1-4を、魔王軍神で行きませんかとお誘いを受けまして。
えぇ、しかも極みモード(通常7人徒党なのを5人で)デスヨ。ぶっちゃけ開幕鎧鍛冶さん以外は全員連携乗りという博打戦法での強行でしたw

・今山1陣目「ぎんちよタソの旦那」…トリガーハッピー食らったりで2度3度壊滅したので開幕から1に軍神集中して倒してなんとか勝ち。ナイス全体完全通し(自画自賛)。
・今山2陣目「うすきねナントカ」…なんか術が痛かった気もするけど記憶に残ってナス…。
・今山3陣目「高橋(鶏乗っけてる方)」…これも全体剣風が痛くて2度3度負けて、結局1から軍神集中+すばらしき全体完全回復で。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
帰りに高橋トーマス(他の人もそう呼んでるねぇヤッパリ)釣れたのは内緒。
・今山4陣目「ぎんちよタソ(*´д`*)ハァハァ」…最初から1狙いで行ったので割と楽に勝利。ただ、帰りに釣れた副将のほうが生命あって時間かかって大変でした…。

と、まぁ絵巻に載ってない武将のとこは(オイラ最初ぎんちよタソも載ってると思ってたけど)魔王軍神連携で、敵さんが気の毒な程の圧倒的ダメージの恩恵もあり何とか越える事ができました。
で、んじゃまぁ4までの予定だから帰るんだろうなと思ってた矢先に党首さん、「んじゃ、5も行きますか。^^」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。
直前にニンポー(九鈴)が島津府内4にて箱(道雪)に7人徒党でボロ負けして帰ってたので、5人だし連携無しのガチ勝負だし、と不安もあったんですが結局レッツらゴーで…カッチャッタw

西国鎮護印も(σ´Д`)σゲッツ!!できたので、その後職人装備を作ってみました。ヽ(´ー`)ノ
1つだけじゃ物足りないので勢いでエーイと一通り職人装備っぽいのを揃えちゃいましたっっっ。
…まぁ普段は生糸束と大袋くらいしか生産しないんだけどなー。(ぇ

そして本日は島津佐賀1ノックに参加して覚醒と熟練稼ぎ。
佐賀ノックほど無言作業で更に仏悶は「アタシの冥利だけが目当てなのねっっっ!?」状態で、あまりにも精神的に辛いので黙って解呪のタイミングを練習してましたw
(魔王や軍神の様な連携技は起点が術扱い、乗り手が物理攻撃扱いなので沈黙や呪縛で簡単に潰れちゃうんですね、ハイ)

途中で知行貯金しながらだったから正確ではないけれど、お金も1200~1300貫位稼げたのかな?
通常の3倍だなんてシャアみたいではないですかっっっ。なんてガノタ発言はさておき、まぁ拾うアイテムの種類も多いので、後半は袋の整理が大変で大変で。;;
宝玉とか嵩張るし神秘は貧乏性で拾いまくるし(←貧乏性)www

6月10日までキャンペーン続くそうですけど、コレやりすぎると中の人のスキルが下がりそうで、ぶっちゃけ怖いw
あと、絵巻に載ってないという理由だけで虫けらの様に死んじゃう敵さん達が気の毒で気の毒で…。逆に狩りに行く気が萎えちゃってるのは自分だけでしょうかね…?^^;

なんかコーエーってばキャップ開放やらバラ撒きやら何やらで、読み合いや作戦立ての様な初期の頃の地味な楽しみをプレイヤーからどんどん奪ってゆとり化するのがお好きと見える…(;´Д`)ウウッ…。

期間限定なだけまだ救われてるけど、コレ済んだら毎年いわく付きの東西戦ですしどうなる事やら。


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~    ジャンル : オンラインゲーム

FC2ぶろぐりはじめました。


ここ数年mixiだけで書き書きしてました(Webサイトは10年程前まではやってましたが…)が、
不定期でもちょこちょこと自分の身の回りの趣味等の事を書いていこうと思います。

mixiだけだと見るのが知った人ばかりで気恥ずかしくてなかなか変な事書けないからのぅ。(オイ)


テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ


 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

