DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
11




ちょいと右脚がギクシャクするがァァァァァ。


おれの体は修理は完了ォォォォォ。 by シュトロ八仏

…でもまだないですが(汗)、1ヵ月半前にトラックに轢かれてポッキリ逝ってた右足も
何とか歩けて車も頑張れば運転出来そうな位までには回復しましたまめぞうですコンバンワ。

それでも痛いものは痛いんですけど、年内にはサンタさんから貰ったPS3をぶん回しながら
階段スキップとかしたいですので誰かサンタさんになって下さいオネマイシマス(←買え)。

それはさておき、いよいよ明日からは12月ですねぇ~、えぇ…師走デスヨし・わ・す。
23日~25日辺りにゃあKOnozam…ゲフンッ、Amazon様から例のブツが届く「予定」で御座いますYO!

しかし結局PS3も、ブラウン管じゃないペラいテレビも、まだお家には御座いません…。(;´Д`)ゞ
つか、未だにプラズマがどうとかLEDがどうとか区別付かず何買って良いものやらチンプンカンプンで…。
部屋に在るテレビ台の中には、未だに十数年前に買ったVHS様がどっしり鎮座されているのもあって

「どうせならブルゥレィ内蔵で2番組予約できるのとかにまるっと買い替えかね~?」
「いやいや撮り貯めしてても結局見ないだろうから、もっと画面がでっかいのを!」
「3Dテレビでゲームとかも新鮮味があって惹かれるよね~、酔って吐きそうだけど。」

…等と色々悶々するばかり。アナロ熊はこの冬あとどれくらい巣穴の中で夢を見続けるのやら。
お店行けば方向性も固まるんだろうけど金額もそれなりに大きい買い物だから余計に迷いそう…。

なんか思うに自分…このままズルズルと決められずに正月、ジャスコ(笑)とか家電量販店で
正月に福袋自体買った事無い人なだけに変な勢い付いて「テレビの入ってる福袋」とかチラシ見て
発作的に買いそうで怖いです。 。゜(゚´Д`゚)ノ タスケレ!

…あぁ、その前にブラウン管でも繋がるPS3の本体だった。重ね重ねサンタさん募集中です(笑)。
ボクの心と同じくらい真っ白い色ので良いです。(ぇ



テーマ : 信長の野望online~新星の章~    ジャンル : オンラインゲーム

…金バッジ!? Σヽ(゚Д゚; )ノ


…自分トコの話じゃなく人様をネタにして日記を書くのがまめぞうクオリティ。
こんにちは、まめぞうです。メンテ明けてもポインツ狩りにゃ行く気になれず、
ぶっちゃけ自前のネタが殆どありません…。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あぁでも昨日は久しぶりに「おめぞう」7人揃ってまともなお出掛けが出来たので、
鈴九の道摩開通をさせて頂きましたょ。 ヽ(´ー`)ノ テユーカボク、ゼンゼンヤクニタッテナカターヨ…
続けて若様も行ってはみたが…攻略法忘れてて蜂の巣にされて帰って来ましたね(笑)。

…で、春日山の両替前に戻りダラダラしてると早AM1:30。そろそろ寝ようとしてたら…、

前線のセンターに舞う白い蝶 なんか出世してる人を発見! (*゚Д゚) ムホムホ

…あのマークってアレじゃろ?どこぞの世界で言う「金バッジ」って奴じゃろ(違)!?

筆頭とは一門殊勲・感状等の資産運用や除名人事等が出来る最大特権を持つ、まさに社長様。
どこぞの「金沢カレー」と違い、勢力で3本の指に入る大型一門の筆頭にまで上り詰めるとは…。
「中の人」がいっぱい居る組織だから「先代からの指名」とか「総選挙」とかするんじゃろか…?
とととと取り合えず偉い人にはゴマをすっとかないとっっっ。 \(^ω、^)σ)´Д`)

・・・○SC48? ※2行目と3行目の間には10分ほど間が開いてます。

…∑( ̄□ ̄;)ナント!!当番制なんだそうです。しかも「あいうえお」順って。 Σ(´д`ノ)ノ
知人や他所様のブログ等で鯖や勢力に関係無く一門内の軋轢話を未だに見聞きする中、
それだけフランクな雰囲気が大所帯一門で出来てるってのも流石で凄いなぁ~と思いました。


テーマ : 信長の野望online~新星の章~    ジャンル : オンラインゲーム

せっかくだから、俺はこのザマの扉を選ぶぜ


Amazonでは今まで発売済みでセンターに在庫の有る物しか買った事無かったんですが…。

「PS3版は専用機だけにWindows版よりもグラフィックやエフェクトが綺麗みたい?」
「限定版はサントラ4枚組や貫・装備その他諸々の特典が付いて来て豪華よね~!」

詳細が明らかになるに連れて気になり出して、結局ポチってしまいました。 (ノ´∀`*) ウフ
まぁそれ以前にPS3も持ってませんし部屋のTVは見事にブラウン管のままですがナニカ(笑)。
(11月いっぱいでエコポイント付与率も半減されちゃうから、TVは替えるでしょうが…。)

PS3、何故かコントローラーだけは買ってたんですが…そこで満足しちゃってたのね(笑)。
PS3、薄型ファーム更新でPS2も出来る様になるまでは買うまいと思ってたんですけどね…。
これの為に新規でPS3本体買わにゃいかん人にはPS2下取りで値引きしてくれないかなぁ~?
…だから私ゃ「悪い事言わん、XBOX360かWiiで出せ。」とあれほど…うわ何をするやめ(ry。
今から置き場所とかも考えないと~~~、大変だぁ。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

…で、以前の日記で「2垢で手一杯;;」と言ってた筈が事実上PS2/Windows/PS3の3垢にナリモス。
まぁ3垢同時プレイする事は中の人の脳味噌処理速度の都合上、恐らく無いでしょうけど(汗)。
それに2垢(+追加キャラスロット)で一応全職居るから新規でキャラ作るのも今更面倒くさ(ry。
この人、今しがたポチった割には入手後のプレイに対して凄く後ろ向きなのは何故だろう(笑)。

まぁ、取り合えず「初予約にしてkonozama」の扉だけは開きませんように…。 (-∧-;) ナムナム

↓↓↓ ちなみに興味のある方や迷っている方、一応こちらから買えますよぅ~(宣伝)。 ↓↓↓



テーマ : 信長の野望online~新星の章~    ジャンル : オンラインゲーム


 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

