DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




放置してもうじき1ヶ月…。


どうも信On的にはご無沙汰しております。まめぞうでございます。
…えぇ一応は生きてますよ、と言うか1垢で復帰して新星ライフを満喫?してます。

で、ブログの方は旬の過ぎたSS在庫だけが山の様にあって…。 (;´Д`) ウウッ…
攻略等は他の方が先んじて沢山書いて居られますし、残るは…知人晒し弄りかね(笑)。
生きてるのが法仏通士が居る垢の方な為に火バカ検証の続きも出来ないんですよね。><;
改名の危機にあったまめぞう&ねこまたが健在かどうかもまだ見れてません。 (ノД`) シクシク

取り敢えずは鬼門の3000ポインツで覚醒ヒャッホイの為に忍法と仏門、職人お守り生産で神通、新技能の「イケメン顔どアップ」で(*´д`*)ハァハァする為に武士道(ぇ)、な感じで日々過ごしております…。

でもあれだけ「カジュアル(笑)でおもすれー!」と流行だった拠点戦も早々に過疎り、鬼門松島攻略は1週縛りと言う事で自分の一門の方はろくに進まず、野良助力で行けば「その場待機」なまま長時間拘束されたりで、肩透かしやら逆にストレス溜まるやら。新星の章、ヽ(´ー`)ノマンセーと思えるにはまだまだ遠い様です…。

何より一番の不満は開拓が出来難くなった事ですかねぇ…。
合併で分母が増えたのもあるけど、手柄を稼ぐ手段が変更になったので後衛職だと評定の軍事依頼(1周で国力手柄1000)するのに忍法の後だとすごい難題に感じますね。移動実装で突っ込んで雲霞してれば無傷で速攻終わるものがなんであんなしんどくなるの。
そして四天王貢献上位一門の数字見れば…もぅ「評定の野望オフライン」ですか?と(笑)。

結局、「廃プレイ」「ノック」「一門縛り」地獄からは脱却できないんですかねぇ…?


テーマ : 信長の野望online~新星の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

