DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ちょっと所属一門の紹介・近況なぞ。


「おめぞう」一門の基本方針は「来るものは拒まず去るもの追わず、その時に有るもので出来る事をやる。」なので、活動も「野良助力募集で一気に鬼門クリアしよう」とか「勢力貢献頑張って上位一門になろう」とか、そういう派手で時流に乗っかったのは無いです…。
元々ノック系や「多人数・複数徒党でドーン!」系が好きじゃない集団なので、寧ろ今は新星の技能や装備の恩恵を活かして争覇以前のコンテンツを消化していく「底上げ」がどうやらMyブームっぽい感じデスね。

ウチのとこの筆頭様は若LVキャラや週末プレイヤーのクエスト進行や底上げ、また友好一門への攻略お手伝い等色々と気配りをしてくれる、素晴らしいリーダーだと思いますです。
ほぼ毎日は居ますが、それでも本人曰く「集まった時にもし居なかったら放っといて先に行ってイイからw」なんだけど…逆を言えばマップや攻略法に長けている分何もかも筆頭様に任せっきりなので、稀に来ない時があるとメンバーはなかなか動けなかったりします。「キミが居ないと始まらないっ!!!!」…まさに「おめぞう」一家の大黒柱ですね~。 (´ε` ) チュッ
(…この後、落とす予定だから持ち上げるだけ持ち上げとかないと…汗)

そんな完璧超人みたいな筆頭様ではございますが、実は意外にも人見知りと言うか高倉健の役柄並に世渡り不器用と言うか…(汗)。
ごく稀に中の人が揃わなくて半端な人数でTDへ行ったりと「半野良」状態で動く事があるのですが、そんな時には…口数が激減します(笑)。それでもポツリポツリ出てくる発言ネタが「通常通りに」マニアックなのでその都度場が凍ってヒヤヒヤします…。そこを一門メンバーも一般人を装って敢えて突っ込んだりせず、そのスベりっぷりを楽しむ「非情にオモロイ」別な遊びまで見つけてしまいました(笑)。…なので余程の事が無い限りは筆頭様、なるべく一門衆のみ(or+知人)で動きたがります。 (・∀・) カワイイヤツジャ…ニヤニヤ


…そしてっ!自らが筆頭をしている一門、栄光の「金沢カレー」!!…中の人は現在3名(笑)。
お陰様で一門ランクが5に上がって所領を頂けました。LV1の材料加工が出来る様に!ヽ(´ー`)ノ
…こっちの話はこの位で十分だなウン…って、アレ?…3行で終わったよ(汗)。


テーマ : 信長の野望online~新星の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

