DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




「風雲!たけし城で巨大化したサイヤ人に挑む!」


遂に信Onも、

風雲!たけし城で巨大化したサイヤ人に挑む!

星野山の迷路でみかり婆に捕まって顔に墨塗られたり富士地下の湖に浮いた石を跳び渡ったり田北先生がノックする球を大勢でキャッチしたり佐賀城の吊橋をバレーボール砲撃の中駆け抜けたり駿河のキノコハウスでポン!したり今山で女相撲力士やギン千代たん達と尻相撲でポン!したり(ハァハァ)大決戦でライトアップされた城をバックに放水車を駆って戦う時代が来たのかと!!!!

オラすげぇワクワクしてきたぞ!(落ち着け、というかサイヤ人成分これだけ)

…ブツ切りにキーワード並べられた結果、浮かんだイメージがコレなまめぞうですこんにちは。
前々から作ってはいたんだろうけど、こんな時期にまさかのアップデートが来ようとは。

通常でも「ポインツ狩り」と「泣いて帰るボス戦」の連続でインはすれど特に何かする気も起きず、
今のコーエーがハラキリ出血大サービスし過ぎなので気の毒を通り越して先行き恐ろしくなり(笑)、
何だかんだで輪を掛けて何かする気が起きず…。
そんなこんなで「いつも通り」春日山両替前で「ぼへ~」っと立ってるだけの人なので、
今回の政宗vs秀吉の話も全然シランカッタデス…公式も近頃はチェックしてなかったですし。


いぬっちょエヴォリューション   支倉ROCK右衛門
…で、今見てみたら(遅)、「前田利家」の名前が!…いぬっちょ成長してる!?
あと人取に居たロクえもんが出世してる!攻略止まってるから永遠の30歳だと思ってたのに…。
でもSSよく見てみたら支倉姓になってもレベルは30のままでホッとしたのは親心ですかね(笑)?

システムは人取+拠点戦っぽいんでしょうかねぇ…?マップは小田原城使い回…うわ何をするやめ(ry!
政宗絡みなら既存の武将や地形データが使えるからシヴァやイボンヌ…じゃない、○○○天の登場は
まだまだ先になっちゃうんでしょうかねぇ…。 (;´△`) マァ、ミンナOPムービートバシテルダロウカラ、キニモシナイノカネ…


期間限定4垢揃い踏み
あぁ、あと今の間だけですが体験垢入れて4垢まで出来るようにはなったので記念にパチリ。
特に「ドコ行きました」「ナニ倒しました」ってネタがここずっと無かったので…(汗)。
…手が8本無いのと画面も3つしかないから横に並べて立たすのだけでも~精一杯 。゜(゚´Д`゚)ノ


テーマ : 信長の野望online〜新星の章〜    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

