DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


【90日】戦国愛兜、今日までっっっ!デシタ。【課金】


※今回はタイトル打ちの途中で誤って送信してしまった為、各ブログランキング上での
新着記事表示とはタイトル及び内容が異なっております。ご了承下さい。 (-人-;) ゴメンナサイ


2月21日より新導入された「90日間プレイチケット」、期間限定特典付き第一弾(?)の
〆切が本日メンテ前までと言う事で、丁度ねこまたに白羽弓持たせたかったのもあって
長期褒賞の刻日の印2倍に釣られてまんまと買っちゃいました。てへぺろ。 (≧∇≦)b

戦国愛兜、今日までっっっ!
…で、昨晩内容確認の為に公式見てみると5/9までのには直江兜がおまけで付くと言う。

今までファミマでその都度きっちり一垢一ヶ月づつWebマネーで購入していたのですが、
折角だから買うなら今なのかなぁとオプション併せて五千幾ら分をお布施してみました。
愛立物自体は別段欲しい訳でも無いけれど…限定品って言葉に何故か弱いのよね(笑)。
ただ…、

メンテ後の入れ替わり、事前に分かればなぁ…。
この一文がある割には次回景品の告知が〆切当日になっても無いのが気になる…。
実際は売れ行き芳しくなくて次弾に何か凄いテコ入れ持って来られたらどうしよう?

…そん時ゃまたもう一垢にお布施かね(笑)。


こんな感じでシリアルNo.が届きます。
そして…入金確認メールからちょっと時間は開きますが、特典メールも届きました。
シリアルNo.自体は3ヶ月課金した垢でなくても使えるので、「伊勢の短冊片×5」と
「戦国愛兜」は別垢の子にあげようかなと思ってます。

金額的には税込105円しかお安くないですが、結局ダラダラと3ヶ月やる気あるなら(笑)
刻日の印10割増し+短冊片5個(+何らかの期間限定品)付きならお得じゃないかなぁと。
クレジット落としの場合だと一旦自動課金解除しないとですが、それ以外の課金方法で
プレイされている方にとってはコーエーにしては珍しく…ゲフンッ、良心的だと思います。 ヽ(´ー`)ノ


(;´∀`) メンテ明けたけど…公式の内容全然変わってナカッターヨ…(笑)。


テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

