DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




キャラクター紹介(2012年5月9日現在)~メイン垢・前編~


ブログ再開したのもあって、昔の自分が頑張って書いていた(…らしいw)過去記事を
読んでみてたんですが…、長文で我ながら読むのメンド臭かったのは内緒です(笑)。
(…とりあえず国政や合戦について書くと後が面倒だというのは思い出したよ、ウンw)

そんな中で、久々にキャラクターの紹介なんぞをまたやってみようかなぁと思いまして。
前回を争覇の時にやっているので、早くも2年以上経ってたんですねぇ…。 Σ(´д`ノ)ノ
当時と様式はほぼ変えずに、新星をスっ飛ばした(笑)現況を書いてみようと思います。


※【 】内で前回から変更となっている箇所は赤字表記にしてあります。


2012_05_九鈴 PC版     2012_05_九鈴(PS3) PS3版

①九鈴(く りん) 【LV65:忍法忍者 所属/上杉家(家老)/おめぞう一門(筆頭補佐)】

新技の疾風迅雷は越後のネズミにしか見せた事が無い、相変わらず「吹き矢と雲霞の自称・超ニンポー」。
LVも65になり生産以外の潜在能力も駄々余りな為、1stキャラの割には最近出番が少ない窓際族忍者。
中の人の好物なのかどうかは不明だが、「ぶり」「ぶたこま」「ぶり大根」と命名された家臣達が可哀想。
鳳凰の章になっても烈風伝の旗印を背負い見えない明日と戦い続ける、真紅春日山の「生きた化石」。


2012_05_チャンカレ PC版    2012_05_チャンカレ(PS3) PS3版

②チャンカレ(ちゃん かれ)【LV63:仏門僧 所属/本願寺(家老)/金沢カレー一門(一門筆頭)】

鳳凰の章での他特化優遇な技能調整の為、更に輪を掛けて出番の減ってしまった金沢の「両替前警備員」。
それでも中の人が2名に減った一門「金沢カレー」存続の為、月に最低1度は出勤させられる健気な筆頭様。
また、他キャラ横流しの施設改良材のみで所領を育てる「コバンザメ育成法」の権威として著書も多い(笑)。
名前に反応する人を全鯖で探そうと勢力私設への誤爆デビューを考えているが、未だ踏み切れない小心者。


…何か上の子2人、褒められてる要素が全然無いんですが…。 ( 九 ;´・ω・`)人(´・ω・`; カレー )


テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

