DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




キャラクター紹介(2012年5月10日現在)~サブ垢・前編~


サブ垢の方のキャラクター紹介です。真紅サーバーへの統合によりキャラの並びが
こちらだけ若干上下がありましたので、現在の並び順に合わせて書いております。
…ちなみに前回(2年4ヶ月前)のは こんな(前編) 感じ(後編) で書いてます。


※【 】内で前回から変更となっている箇所は赤字表記にしてあります。


2012_05_鈴九 PC版    2012_05_鈴九(PS3) PS3版

⑤鈴九(りん きゅう) 【LV63:刀鍛冶屋 所属/上杉家(中老)/おめぞう一門】

頭突きに(*´д`*)ハァハァ、獅子烈吼は渋々使う、腕力装備が普段着な「ギザギザハートの刀鍛冶」。
「誘い込みは刀鍛冶のロマン!」から「憤怒入り岩砕きは刀鍛冶のロマン!」へと病状は更に悪化。
かと言って家臣の名前が「ひっぷほっぺ」「白い黒柳徹子」と生き方が演歌でもロックな訳でも無い。
盾で殴られながらも怒り蓄積値の数字をちょくちょく見てはニヤニヤする、傍から見たら「危ない人」。


2012_05_まめぞう PC版    2012_05_まめぞう(PS3) PS3版

⑥まめぞう(まめ ぞう) 【LV63:召喚陰陽師 所属/上杉家(家老)/おめぞう一門】

貰い物や市販品の式符に振り回され、群がる敵をバッタバッタとなぎ倒す!自称「略式」召喚陰陽師。
自作式符は片手で数えられる程の外食生活家な上、妖力切れのカラ召喚までやらかすうっかりさん。
早々に家老へと昇進した為か、対人での怨念から生まれた割には合戦場には行かない平和主義者。
師匠に洗脳させられた某アニメより家臣名を「ちんぴら子」「エリザベス」と命名する辺り、かなり適当。


…4行なるべく揃えて書くって結構大変なんですね…。 (;´Д`)ウウッ…


テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

