DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ボッタ転売ヤーと縁のある日


蓮舫の白い悪魔
おっす!雪山で遭難しても春まで発見されなさそうな「ポスト鈴木その子」、ねこまたです。 ( ゚д゚)ノ コンバンワー
チンテンに変更以降出番も増え、お世話になってる知人一門の人達とも話せるようになってきた元ヒキコモリです。
「おめぞう」だと生産する人はごく僅かなんですが、ココは職人さん率が高い所なんですね~。 Σヽ(゚Д゚; )ノ
一門会話も生産や市での相場の話題が出て来たら花が咲いて止まらない感じ。そんな中…、

ボッタ転売ヤー・壱 自作の刀が超ボッタ価格で転売されてるのを「本人」が見つけてしまった様で。

ボッタ転売ヤー・弐 丁度偶然にも市司前に居たので…潜入捜査してきますたョ。 (((´・ω・`) ドレドレ

他にも装備やら何点か置いてはあったけど、みんな同じ感じなんでしょうかねぇ…? (;´∀`) アヤシイ…
その時は「あんな人も居るんだねぇ~」「業者かねぇ~」「嫌だねぇ~」程度で話も一旦収まったんですが、
野良で週間瓦(九州特務+3000P)を終わらせて府内城へと戻って来た矢先にまたもや発見の報告が。

ボッタ転売ヤー・参 …赤い糸ででも結ばれてるんですか?って程ジャストなプレイス&タイミング。

業者でも中華でも無く、普通に野良で党首してやがりましたよ。丁度鍛冶とアタッカー募集らしい(笑)。
「これは是非Aさんの刀と一緒に行って話を振った時の反応を見てみたい!wwww」と思ったのですが、
残念な事にAさんが寝る時間な為、ヨネスケばりの突入劇は見られませんでした…。 (´・ω・`) ショボーン


仕入金額に利益を乗せて売るのは商売の常識ですが、手間暇掛けて自作して売ってる本人にしたら
使って欲しいと安価で出した作品が、ある日見たら知らん奴がドヤ顔で2倍以上の値を付けて売ってる。
それが売れる売れないは関係無く、市見た人に作者までボッタと思われるかもってのは気分悪いよね。

さっき見たら流石に売れてないみたいなので(笑)、このまま週またいで続く様なら何か考えようかな…。


テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

