DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




TOKYO JUNGLE 其の壱


PS3の方で信On起動しよ~と電源入れてみたら、「What's New」に可愛らしい
ポメラニアンちゃんがががっ!猫飼ってて断然猫派ではありますが、私わんこも
お向かいの家で飼われてた事もあって大好物なんですよ~(…食わないよ?)。
その瞬間から信Onの起動そっちのけで紹介ページやPVで一体それは何なのか
見てみました。 イヌ… U゚∀゚U マッシグラ!!

…その正体はPS3用ゲームソフト、TOKYO JUNGLE (トーキョー ジャングル)

元々PS3版「新星の章」が出なければ本体買うつもりも全く無かった人ですので、
ゲーム専門誌もたまには見るものの、PS3関係はろくにチェックしてる訳も無く…。
え~何々?「週間ファミ通」ゴールド殿堂入り?…んなもんあてにもならんわ(笑)。

人類が忽然と姿を消した東京で、野生化した動物達が過酷な生存競争を繰り広げる
サバイバルアクションとな?…イイねぇイイねぇ~、実在する都市に退廃的な世界観。

ポメだけじゃなくて肉食・草食で色んな動物になって東京の街を歩けるんだね~、と
箱庭ゲームが好きな上に本物のポメも使ったPVにも魅せられてどんどん買う気に…。
動物だけに「交尾」して(ハァハァ)子孫を代々残したり「群れ」を成して強敵に挑んだりと
自キャラの成長進化を匂わせる要素も紹介されています。やり込み要素もバッチリ!?

そしてダメ押しが「2012年6月7日発売」! …アレ、キョウナノ!? Σヽ(゚Д゚; )ノ カワナキャハドソン!!
売り手側のだけでなく買った人の話も聞けば良いのに、もう衝動買いモード全開(笑)。
…今思うと「マーケティング戦略の上手さにまんまと踊らされた」感もありますが(笑)。

家電量販店3つ回ってもやはり前評判良いのか「売り切れ」「売り切れ」「売り切れ」…。
ゲオも2つ回って何とか残ってた最後の1本を買って来ましたよ~! ヽ(´ー`)ノ ポメデトー
BDを挿入し…いざ!弱肉強食の世界へ…と思ったらHDDにインストールし始めた(笑)。
肩透かしは食らったものの、程無くしてそれも完了!いよいよタイトル画面が現われ…、

(「TOKYO JUNGLE 其の弐」へ続く)


 ソフト         ガイドブック


テーマ : TOKYO JUNGLE    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

