DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




TOKYO JUNGLE 其の四


四と銘打つ程でも無いですが…「ポメ死祭り」から一夜明け、寝て忘れてる所で(笑)
改めて「TOKYO JUNGLE」をプレイ…したら、やっぱり最初は餓死したまめぞうです。
チュートリアルで一連の操作を纏めて覚えた為か、身の周りで出来得る事は即実行
していたのが逆にいけなかった様で…。狩った獲物は咥えて持ち運び出来たのね。 ^^;

ある程度は空腹具合に合わせて食べる事が可能になったのと、チャレンジを順番に
こなす事で何とか3世代、生存20年まで行けたー! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
…喜びも束の間、その後すぐ渋谷駅前でトラに一家皆殺しにされたんですけどね(笑)。
でも世代交代すると能力がアップして行くので、確かに死に難くなった感はありますネ。 ^^¥
可愛い顔したポメラニアンの癖に、ネコを右フック1発で瞬殺出来る様になりました(笑)。

あとは「ネコの縄張り奪取」達成によってネコが使える様になりましたよっ! ヽ(´ー`)ノ
…実際は購入権が解除されるだけで、使うには更にポイント消費しないとですがね…。
しかも毛並が6種類あって、それぞれポイント使って解除しなきゃならない罠。 ΣΣ(゚Д゚;)

ストーリーもチュートリアル以外にポメの1つ出来る様にはなったけど…やっぱ短いね(汗)。
でも少しづつながらも世界が拡がって来ている事が実感出来たので、昨日からに比べると
モチベーションはかなりアップしましたよ~。餓死覚悟で遠出してみたら行ける範囲もかなり
広い事が分かりましたし。落ちてるダンボール箱を被って隠れながらの移動とか、小ネタも
所々に散りばめられていて思わず吹き出す事もあったりで、まだまだこれから…デスネ! ^^


 ソフト         ガイドブック


テーマ : TOKYO JUNGLE    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

