DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




はじめてのおつか井伊(おめぞうのとも傑作集)


銀枠てナンダッケ  再びべるるんさんのお世話に…。  ウチのべるるんリーダー、実は監視用として付けてます。
銀枠問題で1年以上ぶりにべるるんリーダー様のお世話になったまめぞうですコンニチワ。
1度載り出すとタイトルが一人歩きするから、ウチの様なショボい弱小ブログでもなかなか
落ちない…どころかてっぺんまで登り詰めちゃった始末で、正直怖かったですがね(汗)。
でも一つ一つコメントお返しするのも楽しいので、萎縮せずに書いて行こうと思います。 ^^

井伊!いい!イイ!凄くE!
さて今回は、一門「おめぞう」初の「関ヶ原井伊ツアー」! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ♪
…良いんデスよ世間的には今更なんでしょうが「おめぞう」は1歩後ろ進んでる位で(笑)。
ちなみに転生与生気枠(私)以外経験者はゼロと言う、何とも微笑ましい徒党でゴザイマス。
…そもそも筆頭様が何で湧いていきなり「井伊やりたい」言い出したのかすら解らん(笑)。
取り敢えずは「6キャラ(通雅法鉄鎧演)+景勝」な構成にてお試しスタートしてみたら…、

1戦目:1体倒せたけど盾がもたなくなって旗折れ。 おれだよおれおれ!

2戦目:開幕の鉄砲&矢が見事に旗直撃で即折れ(笑)。 ねぇねぇ、どんなきもち?

…3戦目以降も大体1体倒すか倒せないかのラインを彷徨う程度で精一杯。 (;´Д`)ウウッ…
そのまま5戦目程やってみた所で外出の用があった為に他の人と入れ替わったんですけど、
約2時間後に帰って来たら…勝ってた! Σ(・ё・;) 盾2回復2が勝因だったみたいですねぇ。

でも最近の小田原幸村と言い、私が抜けると勝てるジンクスて…。 工エエェェ (;д;) ェェエエ工


テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

