DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




今日は何の日?&双角一発!


本日、新暦6/14(旧暦4/28)は前田利家公が金沢城へ入場された記念日なのです。
429年前の天正11(1583)年の今日、「加賀百万石」の歴史が始まった訳ですね~。

今日は利家公が金沢城に入城した日なの。
…と言う事もあって東西戦内ではありますが、中の人の地元の殿様にお参りしてキマシタ。

サニーランド50万石  サニーランド50万石壱サニーランド50万石弐サニーランド50万石参
そして丁度この日、我が城下町「金沢サニーランド」も50万石に! ドンドン♪ ヽ(´ー`)ノ パフパフ♪
城下町は夏のアップデートで名所なる新施設?が出来るらしく、その引換券が今回の東西戦にて
景品の形で先行投入されているんですね~。
ただ、幽玄の翁の言う「城下町一つにつき一つあれば~」な割には各キャラ分は交換出来るのと、
先の東西鎧作製イベントが蓋を開けてみればお粗末だったので(汗)…先行モノは期待しない方が
良いのかも。一応は九鈴で1つ貰って来てありますが、戦果が駄々余る様なら貰ってみようかな…。

東西戦2012_九鈴
そんなこんなで東西戦初日は衣装合わせと仕様確認の為、混合戦に九鈴で少し参戦して来ました。
仕様や雰囲気は何と言うかその…ぶっちゃけ「去年の東西+桶狭間」な感じで、全部巻き込まれ…。
武将も強化されてるので、ソロ同士巻き込まれると構成グチャグチャでまず勝てそうに無い(笑)。
対人は召喚5+武士2な変則徒党に捕まったりとか、それはそれで面白かったですね~。 (;´Д`)
たまたまかも知れませんが召喚や月蝕する陰陽の多い事多い事。相変わらず対人だと脅威デシタ。

そして今日は試しに「月蝕召喚」まめぞう参戦。武将にも1回は入れたけど、徒党バランスと救援に
恵まれず壊滅…。戻って立物之宝箱を3つ貰ったら、双角・紅桜桃・招き猫出ました。 ヽ(´ー`)ノ

双角立物・壱
双角立物・弐 双角立物を付けてぐるっと。ボリューム満点でカッコイイですよ~。 ^^

徒党を組めるなら武将や対人、ソロだと5体以上の雑魚や対人(勝利前提ですが…)に巻き込まれる
形で稼ぐ感じでしょうかね?ちなみにソロ狩り戦果は足軽系3体で3、補給隊5体で12とかでした。
LV48以上5体だと42とかに跳ね上がるし、対人もソロで戦果1が徒党だと81とかなったりもします。
もし未参戦であれば、まずは敵陣の混んでる所を探して飛び込んでみる事をお勧めします~。 ^^


テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

頭巾に双角立物・・・新種の生き物みたいでカッコイイですねw

双角立物と近い色か反対色の頭装備に取り付けると目立ちますね!(^ー^v
Re: タイトルなし
> 頭巾に双角立物・・・新種の生き物みたいでカッコイイですねw
>
> 双角立物と近い色か反対色の頭装備に取り付けると目立ちますね!(^ー^v

コメントどうもです~。^^ 近似色ので一体化か逆に相違色ので際立たせるかで変わりますよね~。
側面に付く癖に前方へも主張する形状なので、どんな装備に付けても異彩を放つのが通好みで(笑)。
手持ちの頭装備だとたまたまお洒落用頭巾が一番怪しかったけれど、色々とコーディネートするのも
楽しみの1つですね。立物同時に2つ付けられたり出来る様にもなれば良いのにな…、竜+翼とか。

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

