DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




東西戦2日目、ちょっと解って来た。


倉庫の空き具合上「東西担当」  白髭仙人  敵陣で「寝る」おもしろす
順番待ちの敵陣で「寝る」おもしろす、九鈴ですコンニチワ。東西戦、楽しんでますか~?
配布装備は同じ容姿で「腕力重視」「魅力重視」の2つ作ってみましたが、釣られる忍法は
役に立たないと痛感したので魅力サポに専念。対人でも武将でも生還率は上がった気が。
他の特化もやってみたいけど、技能覚醒分で忍法のままがお得な気もしてズルズル…。 ^^;

昨日は西軍にて、白髭仙人と(前回の記事で入城記念日だと持ち上げた…汗)前田利家を
倒して来ました。先陣の癖に生命は多いので、1落とすまでが救援祭りで大変でしたね…。

入城記念日にVS利家・壱  入城記念日にVS利家・弐  先陣武将で戦果350
時間は掛かるけれども戦果は安心の350。開始時の構成と旗次第な感もありますけど…。
待ち時間もある「先陣落としっこ」か、ハムスターの如く何度も対人に突っ込み続けるか、
好きな時間で切り上げられるソロ参戦で、それなりに稼ごうとするとこの2択なのかなぁ…?
鯖を超えた徒党のお誘いも度々あったけど、処理落ち寝落ち(コラ)回線落ちが怖くて。 ><;

双角あれこれ  お詫びして訂正致します。
九鈴でも双角が1発で出ましたので試しに…。あと前回記事で赤Nの戦果が12とか42とか
書いてましたが、あれは初回に貰えた「合戦補給品」の納入効果だったんですかねぇ…?
貰える戦果2桁/1戦のつもりで2日目行ってみたら見事に1桁だったでござる…。ヽ(`Д´)ノ


テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

nの戦果
nの戦果が少なかったのは、おそらく奪われた自陣に沸くnを狩っていたからだと思われます。

雑魚狩りで戦果を稼ぐには敵陣のをやらないとちょっと辛いですかね…
Re: nの戦果
なるほど!確かに混合戦では手前の方で自陣敵陣気にせずに狩ってた覚えが…。
昨日の対抗戦では敵後陣Nで40貰えてました(足軽大将は3とかでしたが…)ので、
その辺上手い事見極めて出掛けないとなんですかねぇ…。 (;´Д`)

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

