DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


大物主 「俺の時代キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!! 」


公式HPにて第二陣にて追加される城下町・家臣団の詳細が来ましたね~!! ^^
…一家臣の城下町に富士山とかおっ建てられてもどうかとは思うんですが(笑)、
観光産業で潤う様になるのは素直に嬉しいですね~。何かギミックも欲しいなぁ。
ただ、潜在能力みたいな文化発展パラメーター上げはまたしんどくなりそう…。

家臣団は遂に全職が作れてLVも上限60、特化も覚えて殺陣にも乗れる…だと!?
装備の色変え程度なら可愛いものだと思ったけど…コレちょっと豪華過ぎません?
PCキャラ3人も居れば普通にポイント狩り徒党が組めちゃうのは味気無いかなぁ。
募集も「○○家臣持ちの人」とか変な縛りが出て来なきゃ良いけど…。 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まぁ中の人7人でも揃った後は無言で狩ってるから(汗)気にならなくなるのかも…?
14人要る高千穂がコケた為か、コーエーも「カジュアル化(笑)」に必死の様です…。
その内に転生与生気も出来る家臣まで出て来たら…と思うと怖くなったりもします。 ^^;

…そして公式HPでの内容を見てて一番驚いたのがコレ。 大物主「俺の時代キター!!!!」壱

大事な事なので目立つ様に拡大してもう一度出しますよ? 大物主「俺の時代キター!!!!」弐


本来ならば四神クエの最終目的地の筈なのに中級クエにも入らず、
絵巻にも載らずに忘れ去られて幾星霜…。遂に…遂に俺の時代が
キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
…もう独りぼっちじゃない!もう寂しくなんかなくなるんだよ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ナガカッタ…ナガカッタヨーーーーーーーーーーゥ!


大物主「俺の時代キター!!!!」参 …そんな大物主の叫びが聞こえた様な気がして…キチャッタ(笑)。

大物主「俺の時代キター!!!!」四 そう言えばこんなのも居ましたっけか…。どんだけ首伸びたのやら。

大物主「俺の時代キター!!!!」六
首装備で行列が出来る程の栄華を極めた三輪山…今では上級クエのお使いで用事がある以外に
現在プレイしてる人の中でどれだけが、この綺麗な風景を目にした事があるのでしょうか…?

大物主「俺の時代キター!!!!」伍
元々は四神と若雷を倒す事自体、三輪山と大物主への踏み台なのにこの不遇っぷりときたら。
新星で遂に「鬼門三輪山」が来るか!?と思ってたのに丸々何章も放置されましたからねぇ…。
コーエーの三輪山担当が何かやらかしたのでハブられてるんじゃないかと思ってましたよ私ゃ。

大物主「俺の時代キター!!!!」七  大物主「俺の時代キター!!!!」八
…でも自分もわざわざ遠出した割には呼び出しに須恵器が要るっての忘れてたんですけどね(笑)。
御尊顔のSSを撮る為に信On起動させたまでは良かったものの、まだまだ信心が足らんようです…。

第二陣が始まったら是非、三輪山へ大物主さんの顔を見に行ってあげて下さいネ~。 m( __ __ )m
「おめぞう」一門の事件については、もうちょっと整理がついてからにします…。 (;´Д`)ウウッ…


テーマ : 信長の野望OnLine-鳳凰の章    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

最初は大物主がくるのかとおもったんですが、
なんとなく文体から中級の半蔵なんじゃないかと思ったきたり・・・。
Re: タイトルなし
> 最初は大物主がくるのかとおもったんですが、
> なんとなく文体から中級の半蔵なんじゃないかと思ったきたり・・・。

そうですねぇ、口調は大物主っぽくないですもんねぇ…。神様がわざわざ邪魔する理由も無いですし。
でも中級クエの人、窯で焼き殺されそうになってた癖に四神と若様倒せてたら凄いですよね…(笑)。

大物主「三輪山に人が来て寂しくなくなれば、ボクそれでいいの…。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
家臣に全職業+特化+上級心得と選択の幅が広くなりすぎて
どう育てたら良いのか迷っちゃいそうですw
レベル上限も60になるし、家臣団手形も足りなくなりそうですね(つД`;)
Re: タイトルなし
> 家臣に全職業+特化+上級心得と選択の幅が広くなりすぎて
> どう育てたら良いのか迷っちゃいそうですw
> レベル上限も60になるし、家臣団手形も足りなくなりそうですね(つД`;)

一応は自己強化にも繋がるとは言え、何か鳳凰は「ガーデニング」と「子育て」化に
特化していますよねぇ…。決算期対策の小出し実装詐欺(?)が続いたかと思えば、
今回の様に大量放出してきたりとコーエーのさじ加減が分からなくなりますね(汗)。
家臣団資金は頻繁に作り直してなければ今ではだぶついてる人も多いかと思いますが、
回復や殺陣乗り要員も1から作るとなればやっぱり足りなくなりそうですよねぇ…。

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

