DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




500円お布施して2キャラ目を作りました。


PSO2も正式サービス開始から早数日、10鯖でトンネル死しまくってるまめぞうです…コンニチワ。
無課金様子見の筈が、やっぱり華が無いと寂しいので…500円払い2キャラ目を作成シマシタ!

1キャラ目、M@me-Z0(まめぞう) 1キャラ目、M@me-Z0(まめぞう)2 01:「M@me-Z0」  2キャラ目、ChamCurry(チャンカレ) 2キャラ目、ChamCurry(チャンカレ)2 02:「Cham'Curry」

…べ、別におっぱい成分が足りないからと発作的に課金した訳じゃないんだからねっっっ!?
ちなみに同垢別キャラだと信Onの様に伊勢屋(倉庫)経由でアイテムやお金が共有出来るので
(条件が合う範囲で)お下がりの装備やディスク等が使えるし、消さない限り追加料金もナシ。
一方をパートナーキャラ登録しておくともう一方でフレンドキャラとして連れ回す事も可能に。
…基本同じ所を延々と周回ハムハムするゲームなので気分転換にはなると思うんだぁ(汗)。

リサさん小学生みたい…。  レンジャー最高です(^-,^)  既成事実にしつつある
M@me-Z0を小さく作り過ぎた反動からなのか、今度のはかなり大きくなってしまいました…。
…リサさんが小学生に見えるし服によってはヒールのせいであひん君よりも背が高いし(汗)。
1000円分チャージしてあと500AC残ってるけどエステせず、も一個キャス子でも作ろかな…?

恥ずかしい写真を晒す刑
知人にお披露目しようとブロック移動してみたら、先頭切って踊ってたので記念に晒し上げ。

はいもしもし ヤ○キーに見えてくる罠 ぱらりらぱらりら やっぱり跳び撃ちが好きっ
そんな訳で慣れとお下がり装備でレンジャーLV20、転職してハンターLV10までは育ちました。
1キャラ目がアレなのでこれも何だか姉(あね)さんヤンキーに見えて来る罠…。 (;´Д`)ゞ
砂漠行ける様になると早いみたいですが、取り敢えず火山用に氷50の自在槍をこさえました。

信Onさんチーム・壱  信Onさんチーム・弐
そして昨夜やっと信On真紅鯖民4名初顔合わせ!一人撮り忘れてるけど…。 (・ε・) キニシナイ!!
武器強化の失敗で10万メセタとグラインダー80個が吹っ飛んだ直後だったので許してクダサイ…。


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

赤い服着た緑髪の子かわいいですね~w
Re: タイトルなし
> 赤い服着た緑髪の子かわいいですね~w

そうですね~。^^ …ってオイ本人(笑)。

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

