DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


コードネームは「7月の花嫁」


アクアウェディングD-1  アクアウェディングD-2
8月以降ACスクから消えると言う事で、「アクアウェディングD」を買ってしまいました…。
本当はピンクい方を買う為にメセタ貯めてたんですけど…駆け込み需要か転売ヤーなのか、
目標額がきっちり貯まった途端にン十万の相場が1割強も高騰すると言う…。 。・゚・(ノд`)・゚・。

せめて装備可能職別とかなら1回500円くじもアリかと思うけど、ホントあざといよねぇ…。
まぁハズレ品はショップに出してその売上で欲しい物を買ってね♪って事なんでしょうけど、
そのショップを出すのにまた別途お金が掛かり…と セガ (゚Д゚ ) ウマー な仕組みになってます。
PSUどころかシェンムー等の損失までユーザーから搾り取って補填する気満々ですね(笑)。
2日に1度メンテする現状でも課金商法は巧妙に練り込まれている…今回のセガは本気だ!!

どれすどーーん壱  どれすどーーん弐
髪型やアクセも(無料の範囲で)合わせて見ましたが…何この変な殺し屋みたいなの(汗)。
気分転換にと2キャラ目課金し作った割には結局はM@me-Z0と似た路線になって来た気が…。

中身も詰まってます…。 Σヽ(゚Д゚; )ノ  踊る阿呆
アークス世間様ではミニ浴衣ブームですが、ふりふりひらひらもっさもっさも良い物です。
ちゃんと中身も作り込んであるとか割と簡単に見せるとか…あざといセガあざとい(笑)!
信Onの袴は足首までしか無くて非常にガッカリだっ…おや?こんな時間に誰か来た様だ。


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ドレス良いですよね~♪ 浴衣は個人的にミニスカより長い物のが良かったですw

>信Onの袴は足首までしか無くて非常にガッカリだっ
もう10年近く前のゲームですからね・・・(/ω\)

あっ でも傾奇者の新星装備の着物の方は、ちゃんと中まで作りこんでましたよ(爆
寝る前にあたしも買おうとおもったら90万超えてた(*T-T)

ドウナッテンダYO
Re: タイトルなし
> ドレス良いですよね~♪ 浴衣は個人的にミニスカより長い物のが良かったですw
>
> >信Onの袴は足首までしか無くて非常にガッカリだっ
> もう10年近く前のゲームですからね・・・(/ω\)
>
> あっ でも傾奇者の新星装備の着物の方は、ちゃんと中まで作りこんでましたよ(爆

時勢を反映してのミニスカ浴衣だったんでしょうけど通常丈のが情緒ありますよねぇ。
折角かんざしとかもあるんだから外人さんにも「ゲイシャ」気分でウケたかもですし。

個人的には男キャラのも案の定不人気だった甚平より着流しの方が良かったかなぁと。
売れない演歌歌手が辺境の惑星でドサ回りの営業してると思ったら…素敵やん(笑)?

信Onには紳士淑女が多い!?ので敢えてフンドシ姿も袴の中身も作らなかったのかも…。
PS3版は帯やら裾やらふりふりひらひらするので…今なら全部中身まで作りそうですね~。

…まぁ変に真似られて評定武技にミニスカの鬼婆やらが居ても非常に困りますが(笑)。
Re: タイトルなし
> 寝る前にあたしも買おうとおもったら90万超えてた(*T-T)
>
> ドウナッテンダYO

フリーザ様「わたしの全財産は530000です」…ウチ買った時は丁度それ位のお値段ですた。
でも品名でちょくちょく検索してると安いのあるかも。昨日は53万で水色の奴出てたよ~。

…何かねぇ、課金者なら軍資金50万メセタ用意して1割乗せてマイショップ転売してったら
あっと言う間に1着2着買える位はメセタ貯まるんだろうなぁ~って嫌な想像しちゃうよね…。

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

