DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




私を凍土に連れてって


Cham'CurryもハンターでLV35になり、今では凍土自由探索まで行ける様になりましたっ!!
凍土ってただの白い森かと思ってましたけど…奥へ行くと流石に別物になってますよねぇ~。
岩壁壊したら中にマルモスみっしりとか…アレ放っといたら餓死するんじゃなかろうか(笑)。
…そんなこんなでLV17の時の初対面時にはまだ独身だった?サ太郎さんにも会えるように。

サ太郎&シィ子  佐々木健介&北斗晶夫妻  見せ付けるバカップル共は滅ぶれヴぁいい 
新婚さん?イラッシャーイ!…そう言えば三枝師匠の文枝襲名から1週間経ちましたねぇ。
…ってか嫁さん、初対面にしては何かあからさまに機嫌悪そうな顔してない!? ((;゚Д゚)
嫁の応対してたら旦那乱入でラブラブ、肉体的にも精神的にもフルボッコにされますた…。
1頭でも捕まらないのに ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ≡≡≡ ズサー ズサー ≡≡≡ c⌒っ゚Д゚)っ て…(涙)。


まさかのラグ姉ぇ…。
気を取り直して今度はこっちも(中の人)2人で再挑戦!…したら道中で緊急ラグネぇ…。

…もうラスボスこいつでいいんじゃね?
そして緊急ミクダさんでも緊急ラグ姉ぇでも、所構わずしゃしゃり出て来るガウォンダ課長…。
LV30越えで倉庫やらマグやらに色々不都合を感じて来た矢先で出して来るとは…流石ですね。
このゲーム、課金連呼が一番精神的にこたえるので…もうこいつラスボスで良いですか(笑)?

(中の人)2人+お供でスノウ夫妻は倒せたけれど、地下坑道への扉はまだまだ遠い様です…。


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

