DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




水着に@#!@…こいつぁ~変態だ!


おれんじャー 予定に無かったけどメセタ貯まってたので「オレンジBスイムウェア」…カッチャッタ。
赤い浮き輪もついでに衝動買いしたけれど、流石に身長189cmで着けたら似合わなかった罠…。
現在レンジャーやってるので「ロデオの人=カウボーイ(カウガール)」の流れでこんなのに。
個人的には「テリーマンが履いてるブーツの紐が即全部ブチ切れる」程のカッコ良さ(不吉…)。
キャラ選択時には出ませんが、これに自分で発掘したヴォルドラの手と尻尾を装備しています。

正面 側面 背面 …背面はもう別の生き物にしか見えない(笑)。

あーっと流血だぁ~! Let's ロデオドライブ…流血で飛ぶとか怖っ! まぐろ~ マグロも出たよっ☆

お披露目時に出されたシンボルアートを後で履歴から独り復唱してみる。 変態だーーー!!!!
個人的には職のイメージと配色的に、今迄でトップクラスのカッコ良さだと思うんだけどなぁ…。

夏場の変質者に御用心 893屋さんが「良いお父さん」に変貌する程の更生効果もあるようです…。
ハンターLV40に続きレンジャーもLV38になってるので、フォースやる時はまた容姿考えないと…。


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

すごく・・・いいと思います・・・(Σ

「変態だー!!」のシンボルアート良いですね o(´▽`。)
Re: タイトルなし
> すごく・・・いいと思います・・・(Σ
>
> 「変態だー!!」のシンボルアート良いですね o(´▽`。)

おいでませ!変態の世界へ(違)。
でもPSO2のファッションって組み合わせが難しいですよね~、サイバー系もあれば和装に水着にドレスとか信Onとまた違って多種多様無国籍で…そこが魅力ナンデスケドネ。

シンボルアート…あれ、描くとはまた別のセンスが求められますよねぇ。初代PSOの時は色々作りましたが、PSO2になるともう…(涙)。使わせて貰ってる職人さんには脱帽させられるばかりですね~。

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

