DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




そう言や私、昔「一日HUmar」でした。


そう言えば遥か関東の特定沿岸部では年に2度あるお祭りをやってるそうで…懐かしいデス。
まめぞうさん昔は本描いてたり衣装作ってたりしてたんですよ…東京までも時々行ってたし。

地元イベント会社の社長が「オタクBAR」なるモノを始めたと聞いて、たまたまこの時期に
連れてって貰ったら…、社長が拙い手付きでマスターやってたのでマジ吹いちゃった(笑)。

7~8年は会ってなかったけど…今の同人業界裏事情や全国14あったお店の内12を畳んだ話、
愛車がBMWから軽四になったけど今でも遠方まで自ら興行に出向いてる等々…彼の全盛期を
知ってる、お世話になってた身としては散々愚痴られながらも懐かしくて嬉しくて笑えて。

そんな事もあって、そう言えば自分PSOでHUmarコスプレを1回だけやってたなと思い出し
(急ごしらえの為に地方イベントで1度のみ着用した後、崩壊し破棄されたと言う逸品…涙)
友人のFOnewearl&FOmarに合わせて泊り込みで作ってたとか更に色々と思い出しまして、
当時作ってたHPの残骸を見てみたら…既に跡形も無くバックアップも全滅してましたわ…。
スキャン元の写真はまだ何処かにあると思うけど…見付けたら供養しよう、えぇ念入りに。

PSO2がリリースされた今、また再び衣装とか作ったりする人が出て来るのかな~?^^と。
(信Onの場合はリアル着物・甲冑系だから、難しいし他ゲームと見分け付かないのが…汗)
[゚д゚]ハコモアイシテでもPSO2なら胴体は海パン一丁でOKだからやり易そうではあるよね(笑)。


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

