DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


これが…新たなる「カ」っ!?


サポーターズリンク入りに目が行っててアップデート関係の更新に気付かなかったまめぞうです。
9月の中規模続報として新ストーリーと新服も来ましたね~。多くのブログ等を見ると、やっぱり
「ドゥドゥ服がー!」「ドゥドゥ服がー!」と言われてますが…、ここで匿名の方からお便りが。

I(仮名)さん/派遣販売員 「隣で誰も買わねーLV1ディスク並べてる俺だって同じ制服着てんだよ!!」
…え~、たまにはAKBみたいに百枚千枚単位で買ってあげて下さいね…握手どころかあんな事や
こんな事までしてくれるそうです。憎まれ役が儲かる世知辛い世の中ですよね…では次のお便り。

J(仮名)さん/専門学校教員 「公式ブログでポロリされた『新たなる力』、あれ…噂の新武器だよね!?」
…みんなして「ダブセ出せよ」「2刀流させろ」「ワイヤーのPAマジうぜぇ」とか言うもんだから
セガさん涙目で作ったんですよ。履修科目が増える事によって、私も担任教官が過労で髭までハゲ
てしまわないか心配ですね…。武器が増える=ディスクも増えるからディスク屋さんも泣かないで。

個人的にはアレ、「ちから」と勝手に読ませといて実はカタカナの「カ」
だったんだよー、てへぺろ(・ω<)
ってなオチを期待してたり。…と言うのも、
先に実装された浮遊大陸に出現するほぼ使い回しな新しい龍族達の名前を思い出してみて下さいよ。

 キャタドラン    ノーディラン     フォードラン    ディニアン
 ト・ディニアン    ル・ディニアン    ル・ディニアン


…ね?この見事なサ行祭り。これに酢が入れば「料理のさしすせそ」が出来ちゃいますよ(謎)!
つまりは「夏の中型アップデート」第一弾、8月のキーワードは「サ」だったんですよおっかさん。
そう考えると9月の第二弾で「新たなる力」と出されても、それを素直に「ちから」と読んじゃう
と負けな気がして(笑)。また何か裏で変な遊びがあるんじゃないかと勘繰っちゃうんですよね。

じゃあ「ちから」でなくて「カ」だとしたらどうなるのさ?と言う話ですが…それは今妄想しとく
よりも9月の実装後で「カ」と無理矢理こじつけた方が面白そうね(笑)。早く9月にな~ぁれっ!


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

>「隣で誰も買わねーLV1ディスク並べてる俺だって同じ制服着てんだよ!!

寛大に吹いたww

ショップはよなんとかしてくださいよSEGAさん・・・ですよね!w
Re: タイトルなし
> >「隣で誰も買わねーLV1ディスク並べてる俺だって同じ制服着てんだよ!!
>
> 寛大に吹いたww
>
> ショップはよなんとかしてくださいよSEGAさん・・・ですよね!w

記事の為にSS撮るまで名前すっかり忘れてましたよ、隣の赤いマダオ声さん程度の認識で(笑)。
一応マグ餌としての需要はあるんでしょうけど…、あと服屋も週替わりで品揃え変えてくれると
助かるんですけどねぇ…。

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

