DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ミクさんと「ちゅっちゅー♪」→ヨネスケのコンボ


Cham'Curryで残ってるクライアントオーダー類をちょこちょこ消化してロビーに戻って来たら、
teddyさんから「B-20のショップでミクさんがエライ事になってるからすぐ来い~!」とWisが。
「…ま~た変な外人にサーバー乗っ取られでもしたのか!?」と思い急いで駆け付けて見ると…、

ちゅっちゅー♪01 ちゅっちゅー♪02 ちゅっちゅー♪03 ちゅっちゅー♪08
ステージ広場にてスクリーンに向かって奇声を発しながら踊る謎の集団を発見!! Σヽ(゚Д゚; )ノ
これが例の「フォニュエ服ミクさん」…、襲撃の実行犯はハッカーではなく…セガでした(笑)。
PSO2とコラボしたPSVita「初音ミク -Project DIVA- f」発売日を記念してのPV放映だそうです。

ちゅっちゅー♪09 「ちゅっちゅー♪」 ちゅっちゅー♪10 「ミクさんちゅっちゅー♪」
…他鯖の方のブログ巡回してると、ミクだけにB-39で集まったりしてるんですね~。 Σ( ̄ロ ̄ )
1曲のみのローテーション放映ですが、すっかり「フィルムコンサート会場」と化してます(笑)。

ちゅっちゅー♪06 ちゅっちゅー♪07 ちゅっちゅー♪04 ちゅっちゅー♪05
…流石はお祭りバカ好きのteddy先生、ステージ衣装まで自前で用意しててノリノリである(笑)。

…くらっ。 …でも流石に人ごみの中で1時間以上踊り続けるのはしんどくなって来たので…、

場所変えて2次会 静かな所に移動してPV本体をじっくり鑑賞~♪ 一緒に写ってる誰かさん=廃人と言う訳でもございません
ネトゲ廃人シュプレヒコール、改めて歌詞見ると…こりゃ酷い(笑)。良いの!?この選曲で…。
歌詞に「人生を堕落に全部極振り」とか「(RMT...tt...RMT...)」とか満載なんですが…。 (;´Д`)

一人カラオケ3次会
その後、独り寂しくカラオケ3次会…してたらteddy先生がマイルームに篭ってたので…突撃っ!! 

ヨネスケベ こんばんは~!自称「アークスいちの不法侵入者」、ヨネスケ(ベ)です。

人ん家でゴロ寝 突撃!隣の晩ごはん クチマネ・ドール楽しいです ダーツ接待しる! ヽ(`Д´)ノ プンプン
実は前日もお邪魔してたんですが…人様の部屋で勝手にくつろぐのが楽しくて楽しくて(コラ)…。
ジュークボックスで初代PSOの曲ばかり流して10年前の思い出話に花咲かせながらキャッキャウフフしたり、
クチマネ・ドールに2人して色々と言葉を教え込もうとしてたんですけど…何故かこちらの言う事を
覚える方が多いわ、逆に覚えて欲しくない変な発言ほど即覚えて使い出すわで…これ楽しいわぁ~!
「マイルームはオマケ!」で割り切ってプレミアム利用してなかったけれど、これ…狩り関係よりも
課金に値するかもしれない…!?けど先に手持ちアイテム数とツリーかマグ追加してからかなぁ…。

以上、昨夜のゲリラライブ2本立て(?)日記デシタ。 ではまた。 ではではでは~♪


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

マイルームまで撮ってたとは思わなかった・・・w

それより大型パッチきますよー!
新ジョブいきぜっヽ(`Д´)ノ
中の人の地元には「弁当忘れてもプリントスクリーンキー(本当は傘だけど)忘れるな」
なんて格言がございましてデスネ…。壁に耳あり障子にメアリーですお!

新たなる「ヵ」、ムービーで見たけれど上位クラスがどれも魅せ方が違ってて
期待出来そうですよね~。
敢えて3職で武器やディスク数を揃えずに個性出してる所がまた通好みと言うか
強化弱体叫ばれそうと言うか…。

…でも実装は9月下旬予定らしいのでまだ3週間程はその匂いだけでご飯食べないと
いけないと言うのが何ともね(笑)。
…って書いた後に4gamerとか見てたら「新たなるヵの前編」は12日らしいスね(汗)。
「後編?」らしい改善や新緊急の記述のとこ見て纏めて下旬だと思ったんだろうか…?
何を根拠に言い切ったのか自分でも謎です。 (((( ;゚Д゚))) ア、アルツハイマー?

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

