DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




承ゼフの奇妙な冒険&「カ」!前編情報解禁で悶々


実は前回、言われて初めて放映を知ったのには訳があります。最初は見えてなかったんですね。
描画設定で「スクリーンのムービー表示をしない」にしてあったんです。なので常に真っ黒け。
さてはと思い一旦ログアウト後、設定変更して入り直したらようやく事態が把握出来た訳です。

…そもそも何で自分がスクリーン表示を切ってたか、その理由が翌日のログイン時で明らかに。

【システム】:Cham'Curryがログインしました。 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

【Cham'Curry】:(昨夜「ミクさんちゅっちゅー♪」した効果で)最高に「ハイ!」ってやつだ
アアアアアハハハハハハーッ!(どれ、承ゼフの血でも吸い取っておくか…) …ハッ!? (( ; ゚Д゚))

【Cham'Curry】:な…なんだ?体の動きが、に…鈍いぞ!?ち…違う、動きが鈍いのではない…、
う…動けんッ!ば…ばかな、ま…全く…体が動かん!? (((( ;゚Д゚))) カクカクプルプル


こっちも枚数あるんだっけ…。
カウンターエリアにも屋根や柱に沢山スクリーンあったのね…この低スペック殺しめ~! カクカク
ちなみにゲーム内にて設定変更をやってみたら元の真っ黒に戻らず静止画になりました…(汗)。

…まぁ低スペック晒しはさておき、公式にて新たなる「カ」(まだ言うか)のPVやら解説やらが
来ましたね~。パッケージ版の付属武器も「新クラスに準じた5種セット」と判明しましたけど…
個人的に魅かれるのがドリルだけなのでマイショップに安く出てくれるとありがたいなぁ(笑)。

元はレンジャーメインだったんですが、ナッコーも来るしファイターかなぁ…? 何か勘違いしてましたがそれでもあと2週程お預けなのね…。
何となくテクターって前情報の段階だと何だか信Onから来た子みたいですよね、属性殴りとか。
ガンナーのスローモーションで乱射ヽ(゚д゚)ノ フハハハハー!も格好良いけど「…それだけ?」感も
否めなかったり…。散弾銃はPAでやってるし銃だと後あってもレーザー砲くらいですかねぇ?
10月更新予告にある「後編」のサブクラスシステムで化けて来るんでしょうか?気になります。
何見て勘違いしたのか自分でも分かりませんが、前編は下旬でなく12日にもう来ちゃうのね~!

あとお友達招待システムやチーム機能拡張・シップ移動の交流要素充実も楽しみなんですが…、

このロリコンどもめ? …きっと時代を先取りし過ぎてるから…ヨネ(涙)。 世渡り下手ね…。


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

