DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


お久し鰤&あけおめでございます(PSO2編)。


前回記事以降からのぷそ痛3ヶ月をたった3項目でまとめ。

① teddy先生のつてでShip10で(当時)No.1の大所帯チームに入りました。

コスプレゲームだよねPSO2って  コスプレゲームだよねPSO2って_2  コスプレゲームだよねPSO2って_3
チームポイントも微力ながら稼いでましたが、なかなか元気な主力さん達の輪にも入れず
ログインはすれども結局幽霊部員状態でフレンドも出来ず「ぼっちプレイ」の毎日です…。



② グラインダーの一気売りで大金を手にしたものの、3日でほぼ消えました。

四面楚歌  M@me-Z0全方位対応型  駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
誰だよM@me-Z0をアシュラマン状態にしようとラッピーアクセの高額チケット買い捲って数百万飛ばした奴(笑)。
金喰い虫で育たないM@me-Z0をよそにCham'Curryの方は大した無駄遣いも無くHuのLVも59まで上がりました。



③ Cham'Curry(+M@me-Z0)の他に別垢でロボ子(九鈴)を作りました。

生誕時 ロボ子はじめました 名前も適当に九鈴 だが断る
そんなteddy先生も最近あまり見なくなったので作ってはみたけれど、やる事は一緒&「ぼっちプレイ」
しかも別垢未課金で金品の使い回しも効かないので結局何の打開策にもなってないと言う…(汗)。


まぁ基本「信On」で言う瓦と評定の繰り返し作業と着せ替えを楽しむゲーム仕様だから
独りでも何とかなっちゃうし仕方ないね…。
でも緊急で来るダークファルス戦は燃えますね~!胆石しか出ないけど…。 (((´・ω・`)カックン…


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/ybm/

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

