DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




きさんなんばしよっとやきゃんぺーーーん。

おっぱいの誘惑 mixiの画面にこんなん載せるとかあざとい。こーえーあざとい。

前から知っては居たんですが、世間的な連休中とやらは中の人がオールお仕事だったので
昨晩やっとおっぱい帰参者キャンペーンで数ヶ月ぶりに戦国???の世を見てきました。
…100人以上人が居るのに知ってる人が片手でも余る程しか居なかったのはナイショです(汗)。

前の時は夜8時丁度に落とされるシンデレラ待遇だったのですが今回は初ログインから2週間は
フリープレイとの事で、多垢で期間ずらせば誰かしら懐かしい人に偶然会えるかもしれませんね。

あと餓死する恐怖の中で小耳に挟んだ所に拠れば、夏に「新勢力」の実装があるとかないとか…?
全国版断念して九州や松島、タイムスリップを持って来て「終わり時」や「信On2への切替」を
模索してるのかな~と感じてたんですけど、逆に老いて益々健在と言った所ですか。Σヽ(゚Д゚; )ノ
…相変わらずユーザーの斜め遥か上空を行ってる感は変わらず(変な意味で)安心しました。
帰参者期間は6月半ばまで(のはず…)なので不定期ながらも何かしら書けたら書こうと思います。


…で、前々からゴニョゴニョ言ってたPSO2の方は何がどうなってんだ?ってのは簡潔に言うと、
「一緒に移った長年の知人(と思ってた)連中から総出で酷い村八分されたので縁切った。」
きっかけはこちらの過失なれど、いい歳こいて有無を言わさずそのやり方ってのが陰湿で許せん。
まぁ鯖移動は「逃げるつもり無い」し「1キャラ700円も掛かる(コレ重要)」のでしませんがね(笑)。

…今となっては過去記事修正するのも大変ですしその義理ももう無いのでしません。あしからず。



Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

