DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




新星の章・其の弐~妙院郷イベント編①~【ここからが、本当の祭り】


え~、書く書く言ってて正直忘れておりました(冷や汗)、新星の章発表会後編でゴザイマス。
其の壱では妙院郷3にて発表会の内容を中継の中継で聞いておりましたが、どうやら発表会の部
終了もあり「妙院郷1に空きが出来ているらしい、入れた。」との情報があったので妙院郷1に
サブPCでライブカメラ役のまめぞう先生をそのまま飛ばしました。…本体はまだ狩りの途中です(笑)。

武闘会登録場前から階段方向 名前1つ1つ隠すの大変なので全モザイク…。

妙院郷3も凄い人だかりでしたがさすが本家、キャラが重なり合ってもう何か動く塊にしか見えてこない。
とりあえず怒涛の様に流れるログの中に「EC」の付く名前のキャラを発見。どうやらこれがGMキャラらしい。
上覧武闘会の登録所前に大きな塊が出来ていたので、その辺りに居ると見てダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
…着いたけど人が多すぎ&動きすぎでタゲがまともに取れ…な…い?(つд⊂)エーン。
ログから察するに「EC猿田彦」「EC千星乃」のお二人居るらしい。とりあえずタゲだけでも…。><;
で、何とかグチャグチャドロドロの人の塊を掻き分けてご対面~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

装備は無銘の天狗面等シンプルなものでした。 EC猿田彦さん。言葉の語尾に「やんす」が付くでやんす。

装備は全身GM装備でガッチリ。 EC千星乃さん。丁寧な話し方で言葉の語尾に「☆」が付きます☆。

ログの一部始終は発表会の部も含めて他の方が沢山スクリーンショッ等でアップされていますので
そちらをご覧下さいませ。(手元にはテキストのログしか残っていないので…。><;)

EC猿田彦さん紹介文 ちなみにEC猿田彦さんの紹介文。…要人って何ぞ!?Σ(・ё・;)

お二人とも所作で手を振られたり拝まれたりマゲ引っこ抜かれたり自爆装置押されたりと色々大変な中、
頑張って中継と進行をされておりました(笑)。


この先も書いてたのですが、エラーでブラウザ落ちまくって書き直しさせられたので一旦区切ります…。
→ 其の参~妙院郷イベント編②~へ、To be Continued...


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

