fc2ブログ

DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

玩具やプラモ、オンラインゲーム等…オタ趣味おっさんの生態に迫る、為にならないブログです。 (;´△`)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


お正月あれこれ。其の弐 「*いしのなかにいる*」


先週の一門クエストでの一場面。

*いしのなかにいる*1
空2天翼竜への強行ダッシュで、先に着いた某武芸様が最初はちゃんとした位置に居たのに…、

*いしのなかにいる*2
うろちょろしてる内にこの様に足首が柱と一体化。時空の狭間に落ちてしまったらしいのです。

*いしのなかにいる*3
頑張ってはみるも抜けるに抜けられず、一度再起動してみる事に。(´・ω・`)/~~イッテラッチャーイ

……
………
…………ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆ タッダイマァ~! オッカエリィ~!ヽ(゚Д゚;)ノ って…、

*いしのなかにいる*4 ………。 こ、これは(笑)。

*いしのなかにいる*5
【役に立つ、かもしれない英熟語講座①】 to make matters worse (さらに悪い事に)
これ、あと何回か再起動したら完全に柱の中に埋まっちゃうんではなかろうか???(^-,^) ワクワク

*いしのなかにいる*6 結局、入口に飛んで…  *いしのなかにいる*7 何とか天翼竜を撃破。

そうして「友情・努力・勝利」の賜物?でクリア達成となった一門クエストの結果…、

一門ランキングでトップに躍進!
めでたくその週の上杉家所属一門ランキングのトップに! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
…まぁ、次の日すぐに他の一門に追い着き追い越されましたけどね…。 (´・ω・`)ショボーン


一門クエストの他には星野山を進めてみたり、同盟国の浅井家に「伊勢路の戦い」が
発生していたのでそちらにも行ってみたり。
流石に手柄5000ポイント/日を貯めるような「伊勢どっぷり」はしませんでしたが(笑)、
そこそこの武功や覚醒が稼げたかなと思います。老臣の選別からは勝ち栗と格式と輝片
しか出ませんでしたけどね…。

あと自国合戦の上田原(信濃→甲斐)もありましたが、そちらは過労死犬(…まぁこの変換でも
いいやw)の演舞、ぷ鈴でちょこちょこ参戦してきました。入ったら陣終了間際のパターンが多く、
兵站と知遇チェックやるので精一杯でした…。><;

|∀・) …合戦もあったし伊勢路常駐で荒稼ぎ出来なかったなぁ…(コラ)と思っていたら、

先週に引き続き伊勢路ヒャッホイヽ(´ー`)ノ
今週は合戦を気にせずに自国で「伊勢路の戦い」がっ!!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
三好の妖魔陣も発生してるので、武道&ねこまたの御蔵拡張も出来るかもっっっ!?


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス