DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




交響詩篇オメゾウセブン【一門依頼達成!】


一門クエ1
今週の一門クエストの依頼がこんな感じです。

伊勢等で組んだ他の一門の人からも徒党会話で「(´△`) これ、キツイよね…。」
とかよく聞く程のマゾい内容でございます。
以前の「黄泉&根の国の各50徒党+雷様」もひたすらダルかったけど、「九州三国志」のは
サブキャラも3勢力分ある程度進めていない人だと参加キャラすら制限されてしまうんですね…。
勿論一門「おめぞう」も例外では無く、むしろ大友ばかり進めてた偏食家の集団なので(笑)
その日居るメンバーの攻略先とキャラ編成、残りの未参加キャラが行ける所の把握等、
無い脳味噌を振り絞りあれこれ考えて水曜の夜辺りから進めていったのであります。

一門イキゼ! (´∀`|д・)つ|) …金曜夜カラ上杉家ノ伊勢路ヒャッホイシタイカラナ~
一門イキゼ! (´∀`||)三 ピシャ!

スパイ大作先生
木~金曜日、「おめぞう」メンバーが揃う前に知人一門のお手伝い依頼が何度か来たので、
諜報部員の九鈴で同行しつつ他所様の進行状況等を c⌒っ・ё・)φ…チェック。
エーッ! Σヽ(゚Д゚; )ノ 速い所は木曜には終わってるんだなぁ…。

土曜日は3勢力どの城にも色んな一門の人達がイッパイ(笑)。どこの一門も切羽詰ってきてるなぁ…。
その光景を横目に見つつ、2垢3垢で残ってる持ちキャラ数多いメンバーは土日の行ける時間に別動隊
組んで底上げや依頼に参加。
日曜の夜に最後の総仕上げ「龍造寺の野戦ボス同時撃破」まで漕ぎ着けました。

そして日曜日の夜。…祭りの後の様に九州の城に人が居ない(笑)。
職調整で追加入門した子の底上げも含めて家久組は最初の陣から、道雪組は障害となる雑魚を
掃除しつつ、それぞれ敵本陣を目指します。ε≡≡o(*・∀・)つ☆(.;)3`) ヒデブ!

双方が目的地に到着した後、時間の掛かりそうな家久組から戦闘開始!
…したけど道雪組が苦戦したので、家久組はお供4体残しつつ地味に待機(笑)。
間違って城の家久みたいに蘇生の秘薬使われて逆転壊滅したら笑えるなと思いつつ、
ようやく同時撃破に成功~。ヽ(´ー`)ノ

一門クエ2
鈴九(鍛冶)の場合の達成・参加結果がこんな感じです。
   
おめぞう7-1   おめぞう7-2
で、各自報告の結果一門レベルが6から7に。また「今の所1位」です(笑)。
おめぞう7(セブン)に進化~!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

…まぁ一門メンバー枠が増えても中の人の数はそうそう変わらないので、進むに連れて
手間ばかりが増えていく予感がします…。(゚д゚lll)


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

