DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




伊勢のお巡りさん。【(U´Д`) ワンワンワワン×2♪】


最初に謝っておきますっ!!…いつも人様をネタにして(*_ _)人ゴメンナサイ。

一門依頼も終了し、伊勢路ヒャッホイが再開されました月曜日、ニンポーで20時の手柄報告の為に
春日山へ帰還するなり乱射徒党のお誘い対話が2つ3つ…。
タッチの差で最初に対話を頂いた党首様に連れられて、近場の四天王陣で「LV50以上+
黄色ネームNPC」に絞って狩っていったら、2丹掛からない内に手柄がMAXの5000に。
LV48とかのNPCだと3丹程掛かるのにな…(汗)。

そんな訳で日付が変わらない内に再度春日山へ帰還…するなり今度は知人に拉致られまして、
また「伊勢行こう」と…。(;´∀`) マ、マァキライジャナインダケドネ
まぁまだ何とか起きてられそうだったので、冥利で楽出来そうな仏悶のチャンカレさんで行く事に。
…で、来てみた狩場は先程と同じ近場の四天王陣…。(;´ρ`) ウハァ

バランス徒党なので無理はせず1丹で手柄は大体1000位、死人が出る様な事故も起きずに
「そろそろ時間かね~?(*´ -`)(´- `*)」な雰囲気の中、事件は起こったのです…。

おまわりさん。1
戦闘終了後なかなかフィールド画面に戻らないので各自先抜けしてみたら、武芸さんがまだ奮闘
してて…その後くるくる走り出した(笑)。
それで7人で1度NPCに絡まれて、巡回中の武芸さんを横目に見ながら取り敢えずその場から避難
したら残り6人また絡まれて。

おまわりさん。2
…あのままだとお巡りさんが独り襲われてしまうんではないかと戦闘中に皆心配していましたが…、

おまわりさん。3
力尽きたのか柵に引っ掛かったのか、何故か安全な位置に駐在しててくれました…。
(;-д- )=3 ホッ でもこのまま起きて来ないと餓死しちゃうんですよね…。(;´д`)ゞ

私はまだやらかした事無いけど気を付けなきゃ。(((( ;゚д゚)))


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

