DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




キャラクター紹介(2010年1月30日現在)~メイン垢・後編~


…ちょっと間に1つ挟みましたが、キャラクター個別紹介の続きを。


君に胸キュン(LV61:神通薬師)
③君に胸キュン(きみに むねきゅん) 【LV61:神通薬師 所属/上杉家(中老)/おめぞう一門】

作ったその日に知らない人には食い付かれ、知人からは「稲葉山でアホな名前のキャラを見たよw」
と後でログインした九鈴に対話が来たと言う伝説の「即消しネタキャラ」、の筈がズルズルとLV61に。
呼称は主に(・∀・)キュンキュン。「活身しとけば後は放っといても回復するじゃろ~」と、神通の道へ…。
生産売上No.1にも関わらず、稼いだ金は搾取され他の子へと回される、これまた薄幸の透漆職人。


ビッグザ武道(LV60:武士道侍)
④ビッグザ武道(びっぐ ざぶどう) 【LV60:武士道侍 所属/三好家(奉行)/一門無所属】

数々の名前を経た挙句、何故か漫画のキャラ名にされた8人姉弟の末っ子で唯一の男性キャラ。
その名前が故に生まれた時から腕力武士道。呼称は武道・ぶーちゃん・イケメン、な自称イケメン。
初心者を装って織田家に仕官したが、知人から上覧武闘会に誘われた事を契機に三好家へ移籍。
「おめぞう」の狩りでは殆ど表に出ないが、野良で誘われそこそこ育っていると言う「実は使える子」。


この後も間に別な日記挟むかもですけど、近日中にはサブ垢の方も順次書いて行きます…。


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

はじめまして
ついさっき、ここのことゆうてたのを思い出したので検索して来てあげました。
すっかり忘れてましたけど。

期待の大型新人の大活躍が書かれてないのでもう見ることはないかもしれませんが。
せっかく勉強時間削ってがんばったのに。

あと勉強は明日からがんばります。

ぜんぜんはかどりません。困ったものです。
Re: はじめまして
> ついさっき、ここのことゆうてたのを思い出したので検索して来てあげました。
> すっかり忘れてましたけど。
思い出すのは試験終わってからで良かったのに…(TдT) アリガトウ。

> 期待の大型新人の大活躍が書かれてないのでもう見ることはないかもしれませんが。
> せっかく勉強時間削ってがんばったのに。
こんなダメ人間のブログは無視して勉強の方を頑張ってくまさい…。 。゜(゚´Д`゚)゜。
期待の大型新人の大活躍は分かってるんだけど、不特定多数の人が見るから逆に晒しに
なるんじゃないかとも思うので、詳細とか表立って書けない面もあるんですわ…(汗)。
自分自身が汚れネタだと気兼ねせずに何ぼでも晒してるんだけど。

> あと勉強は明日からがんばります。
> ぜんぜんはかどりません。困ったものです。
少しでも時間のある時にコツコツ、だよぅ…。リアルの方が大事ですさかい。

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

