DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


作文 「体育館で秘密の特訓」 4年3組 ぷ鈴


お家に帰ってからパパに言い付けた後、お姉さま達から「これから2人で堺の道場で練習試合を
するんだけど、観に来ない?」と、電話がかかってきました。勉強熱心なのと怖い物見たさで、
すぐ行く事にしました。

お姉さん達は準備をしてから向かうそうで、堺の道場には私が一番目に着きました。
職員さん以外、誰も居ません。賑やかな堺の町で一番寂しい所だなぁと思いました。

暫くしてから、妙に気合の入ったお姉さん達がやって来ました。和気藹々ではあるけれど、
実装とか戦法とか暫くブツブツ言ってるので何か怖かったです。
しかしその後、師範さんが留守で試合が出来ないと判ったので大坂の町に移動しました。

道場どうでしょう1
着いたのは「大坂町民体育館」、お城の中に有るのでかなり遠くて大変でした。
試合の中に入らないと観られないので、演舞のお姉さんの方に入れて貰いました。

道場どうでしょう2
演舞さんと神典さんの戦いが始まりました。目の前で槍が飛んだり矢が飛んだりしています。
私はお利口さんなので邪魔しない様に防御して観ていました。そうしていたら、

道場どうでしょう3
神典のお姉さんが「魅惑の歌」をしてきました。演舞のお姉さんがクルクル回り出して…。

道場どうでしょう4
よだれを垂らしながら笑顔で私に襲い掛かって来まし…って、ちょっとコレ私聞いてないよ!?
防御してたからまだ良かったけれど、その上からでも薬の入った廃人さんが容赦無く叩く為、
私の生命が面白い様にどんどん削られていきます。
死ななかったのは私の日頃の行いが超良かったからだと思います。絶対そうです間違いありません。

道場どうでしょう5   道場どうでしょう6
試合は神典の方のお姉さんが頭脳…と言うか人質プレイ?で見事に勝利を手にしました。
そしてその後、観るだけの筈だった私も巻き込まれて火属性のお勉強会になりました。
「見て習うより叩かれて解れ」と言う事らしいです。オヤジ…あぁ違う、パパにもぶたれた事無いのに!

私、観戦だけしに行った筈なのに結局何故か2試合やって廃演舞に殴られただけ…。
超ー痛かったので、舎弟のチンピラどもにチャカ持たせて御礼参りに行かせました。
口封じの手配もパパに頼めばしてくれるから大丈夫です。パパだぁ~い好き。
「大きくなったらパパのお嫁さんになりたい!」って言うだけで何でもしてくれるから好きです。
世界で一番パパが大好きです。今の所は。


…あ、チンピラどもが半殺しにされて帰って来ました。尾行されたらどうするんだこの役立たずめが。
トドメを刺しておかなきゃなので、ここまでにしておきます。


おわり


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

