DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

「信長の野望Online」「PSO2」+趣味の玩具っぽいブログになりそうです…。(つД`)…ちなみに長い名前で恐縮ですが 『でじている おんらいん ばーじょん いってんぜろに』 と読みます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


新星の章・其の四~説明会 in テストワールド編①~


3月4日20時からテストワールドにて「新星の章」説明会とやらが開催されると言う事で…、

新星説明会in堺神社1 ド━(゚Д゚)━ ン !!!!
やって参りましたよ~!新規で(・∀・)キュンキュン作って堺の神社へ。
流石に定番サーバーではないので普通に「君に胸キュン」が作れました(笑)。
たまたま告知の出る数時間前にインストールしててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ開演?と言う事で境内は全サーバーからの参加者で芋洗い状態です…。

今回、「主要ログ全掲載」の方に重点を置いておりますので、画像が多い上に縮小もされてて大変読み辛い日記となっております…。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新星説明会in堺神社2   新星説明会in堺神社ログ1-1
司会進行は皆さん御存知「EC 有馬桜子」タン! (*´д`*) ハァハァ…でもLV65てナンスカ!?
しかし桜子さん、何やら挙動が不審ですよ…? (・ω・;) トイウカ、スッゲーワザトラシインデスガ…

新星説明会in堺神社ログ1-2   新星説明会in堺神社3   
そんなピンチに正義の味方がっ!! キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
って言うかこれ、ヒーローショーか海外の通販番組な展開では…。 (;´Д`)
真の説明役である「ST 渡辺P」「ST 今村D」のお二人が境内にPOPしましたが、周囲が既に「人がゴミの様」なのでろくに姿が見えやしません…。なんか片方は豪華染めの神主だった様な???

新星説明会in堺神社ログ1-3
一通り挨拶も終わり、いよいよ本題の1つ「新技能・目録」の説明へ…。

新星説明会in堺神社ログ2-1   新星説明会in堺神社ログ2-2   新星説明会in堺神社ログ2-3
順に侍・僧・神職・陰陽師・忍者・鍛冶屋・薬師・傾奇者の特化について。


続いてはカジュアル(笑)な「拠点戦」についての説明。
    
新星説明会in堺神社ログ3-1   新星説明会in堺神社ログ3-2   新星説明会in堺神社ログ3-3
…ECとSTの会話や所作だけに編集してありますが、ユーザーからの質問や野次、それを批難する声が本当は最初から最後まで満載です(笑)。

新星説明会in堺神社ログ4-1   新星説明会in堺神社ログ4-2
そして毎度お馴染みの「どこに掲載されるか全く不明な記念撮影(笑)」と「集団勝ちどき」で〆。
アドリブ質疑応答ほぼ無しの「いつも通り」の説明イベントでした。
…まぁ、一々聞いてたら何時間有っても足りないから、こういうゲリラ的にサッと説明だけで終わらして「後はお前らとにかく試してみ~。」パターンの方が気が楽なんでしょうね(笑)。


何はともあれEC・ST及びスタッフの方々、開発の合間を縫ってのお祭り企画、お疲れ様で御座います。
…と言うかパッケージ版も同日発売だから、もうマスターアップした頃で余裕あったのかな…?

その後に九鈴でインして忍法技能をチョットお試し等してみましたので、それについてはまた後程書こうと思います。


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

NoTitle
いつもお世話になっております。
信長の野望オンラインランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: NoTitle
早速登録してみました…が、登録時にウチのタイトルが長過ぎで収まらなかったので
泣く泣く…でもないけど(笑)削りました。 (;´Д`) ウウッ…
オンライン専門で独立っぽいですが、前の方はどうなっちゃうんでしょうかねぇ…?
一応両方継続しておきます~。
NoTitle
http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter1_4.htm


とどめをさされた気分です(´・ω・`)
Re: NoTitle
> とどめをさされた気分です(´・ω・`)
ウチは「放置&大雑把」な中の人のキャパ的にとどめ刺された感じがする。
細かくなり過ぎて一々構ってられん…。(´・ω・`)

ちょい休止から戻って来れたらマジ浦島太郎になってそうだ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a Comment


Body

 FC2カウンター
 プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう
「信On」では主に真紅サーバーの上杉家、「PSO2」ではサーバーNo.10ナウシズにてプレイしております…。

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

 
信On・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ PSO2ブログ巡回屋
信長の野望Onlineランキング 
オンラインゲームブログランキング 

↑ クリックして頂けると励みになります。

ブログ

 ブログパーツ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
 ちょっと気になる所
資格情報サイト「シカトル」

ドメイン登録 「お名前.com」

レンタルサーバー 「ロリポップ!」

Webのレンタルボックス 「minne」

CM視聴でポイント貯まる♪ 「manna」

ミュージシャンの為のHP作成 「FANIC」

「PSO2」 for WindowsPC
PSO2_120x600_応援バナー01
 
探し物が見付かるかも?

【総合・雑貨・美容健康】

amazon.co.jp

快適生活
快適生活
マイラボ



【ホビー・エンターテインメント】

HOBBY SEARCH
HOBBY SEARCH
あみあみ

KOTOBUKIYA DIRECT

TAMIYA SHOP ONLINE

駿河屋

ファミコンデパート

ゲーム買取ドットコム

TSUTAYA Online

amazon.co.jp



【PC・デジタル関連機器】

ギズモビーズ
ギズモビーズ
センチュリーダイレクト
センチュリーダイレクト
バッファロー・ダイレクト

GENO

PCジャングル

フロンティア

イオシス
 

